CBR125Rマフラーカバーの塗装

CBRのマフラーカバーダサくないですか?

 

f:id:nanndeyanennn:20170328202650j:plain

 

車体黒で全体的に締まってるのに、マフラーカバーだけ銀って…

 

なんでやねん!センス無さすぎだろ!あれか?マフラー交換させるためにわざとダサくしてんのか???

 

マフラーを変えたいと思いつつも(学校の制約で)純正マフラーのみなので、お金もったいないし、このままでいいかと決意

 

 

でも、オシャレしたくない?

 

f:id:nanndeyanennn:20170328203101j:plain

 

じゃあ、塗りますか!

 

って簡単に言いたいところだけど素人に塗装は難しそう

 

練習してから、本番に入りたいな…っていう気持ちが強かったから

 

DAISOでラッカースプレー買ってきました!

f:id:nanndeyanennn:20170328203315j:plain

 

 

今回は2度塗りすることにしました!

 

↓一回目↓

f:id:nanndeyanennn:20170328202653j:plain

 

1時間程度乾燥させて2回目を塗ります

 

f:id:nanndeyanennn:20170328202647j:plain

 

こんな感じになりました!

 

これを愛しのチビ子につけてあげると

 

f:id:nanndeyanennn:20170329202916j:plain

 

いやーーーかわいい。

 

意外とつやありも良いですね!

 

今日のバイクでした。