ガソリン添加剤

私の愛車CBR125Rこと、チビ子ちゃんの走行距離が3万キロを突破したので、前から疑問に思ってたエンジン添加剤を使用しました。

 

本当に効くかは分かりませんが、おまじない程度に入れました。

 

Wako’sさんが出しているフューエルワンがめちゃくちゃ人気なのですが、 貧乏ライダーにはそんな大金もなく(差額は400円程度なんですけどね)、興味本位でCASTROLのエンジン内部清浄剤を購入しました。

 

Amazon CAPTCHA

 

詳しいことは調べてください、割愛します。

 

50Lに200mlと言うことで、チビ子の容量は最大13Lなので、多く見積もって50ml入れました!

 

レスポンス等はよくなるのか、楽しみです。